【1年生組】 Dancing stars on me!の衣装ver.のR部員追加記念パピコ 【まきりんぱな】
いやちゃんと9人分追加ありますよ!?




動画は先日撮ったものなので新規衣装のかよちんがいるわけではありませんが。

それにしてもURやSRで専用の掛け声とかあったりするんだろうか・・・(海未ちゃんにラブアローシュートを撃たれながら)

そんな風に思いながら今回撮ったのが「孤独なHeaven」





花陽推しの称号獲得のための課題曲を今一度プレイ。
HARDだしフルコン取れるくらいにはパーフェクト安定するだろうと思ったら油断して失敗してしまうわけですが。
それをうまい具合にアシストするタイミングで体力回復させてくれるかよちん。助かりました。
ライブ感半端無いです。はいそこせっかく回復させたのにまた失敗してるとか指摘しない。


とりあえず他のメンバーでもソロライブ!してみると「これは...?!」と思うタイミングがあったりします。
新境地です。
Bメロ終わりからサビに移るタイミングで、にこが「一緒に行くわよ!」と掛け声入れたりとか。


さぁーゆめをぉーだーきしぃーめーたらーうぅぅえをーむいーてー!(Good連発しながら)