さて前回、ナナシスの音ゲー部分に関しての小ネタ(というかバグ)をご紹介しました。

今回はその小ネタを使って遊んでみたいと思います。
名付けて!


     新PANIC-TUNE 「デリート ロングノーツ」(さぁカメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!)


ちなみにフルコンボはしてません(予言

まず最初は「はる☆ジカ(小さな)」の「ハネ☆る!!」(HARD)
ナナスタ支配人ならご承知の通り、この曲はAメロ後半のロングノーツの絡みが少し難しい譜面となっております。
が、キングクリムゾン!新PANIC-TUNE「デリート ロングノーツ」を適用すると...?
以下からご確認くださいませ。




ハネ☆る!! 総ノーツ数 535ちなみにこちらが総ノーツ数(535ノーツ)
上の動画のリザルト(428+42+3=473)と比べても
62ノーツもすっ飛んでいることがわかります。
って1割強持ってかれてんのかよ!自分でも驚きです。








ナナスタシスターズと言えば!「H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!」(HRAD)
アイドル感満載曲です。結構プレイ感が変わります(見る側含む)
それでは以下からご確認くださいませ。




H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!! 総ノーツ数 552この曲の総ノーツ数は552ノーツです。
今回は疑似フルコンボ(便宜上の呼び方)ができたので
すっ飛んだノーツ数の比較がしやすいと思います。
動画にも書きましたが、コンボ切ってないのにフルコンボ演出がないと
まだフルコンボ演出が実装される前に戻ったかのような錯覚に陥ります。



※ 前回の記事にも追記しましたがアップデートにより再現できなくなりました。